2016年11月15日火曜日

不思議なトマト




今年は気候がどうもオカシイ・・・。
夏前に植えたプチトマトが11月半ばの今も元気です。
不思議な事に、プチトマトの苗を植えたのに途中から普通のトマトに変化しました。
水を限界ギリギリに、肥料も与えず、スパルタ的な育て方をしたから?
先祖返り?
本当に不思議です。









霜が降りる前に赤くなってくれるか・・・すごく気になるところです。
変異したトマト、ぜひ食べてみたいです!


トマトの写真は日中シンクロ(自然光+ストロボ光をミックス)で撮りました。
一枚目の写真を丸く切り抜いた理由は、普通のアスペクト比ではない方が良く見えると思ったからです。
仕事以外の写真は自由きままです(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿

新たなブログを開設しました☆

新たにブログ開設したよ! こちらだよ→ 新たなブログ    拙者の過去の失敗談や、ブログの経験談を書いている。面白いよ(笑)たぶん♪ ぜひ見てね♪