2018年8月7日火曜日

チキンカレーとレオパードブレッド


13種類のスパイスを調合して作ったチキンカレーに、手製のナン、アチャール各種を添えてのお昼ご飯。カレーは昨晩に作っておき、冷蔵庫で一晩寝かせたのでイイ感じの味わいになりました♪かなり辛口のカレーです。


先日作ったレオパードブレッド。柄がイマイチ・・・なので涼しくなったらリベンジ決定です(笑)


半年前まではとてもパン作りできるような健康状態ではありませんでした。
あらためて今、健康の大切さを強く感じています。




0 件のコメント:

コメントを投稿

新たなブログを開設しました☆

新たにブログ開設したよ! こちらだよ→ 新たなブログ    拙者の過去の失敗談や、ブログの経験談を書いている。面白いよ(笑)たぶん♪ ぜひ見てね♪