2015年1月10日土曜日

アロマカタログの撮影(work)





昨年の春、撮影とスタイリングを担当させて頂いたsarasa design labさんのアロマカタログです。
いろんな種類のフレグランスオイルがある中でAmberFix」という香りが個人的に一番好きです。使っているうちに、その甘い香りの虜に。

実はお店のオープン時から昨年の9月まで約一年弱、月に数回ほど私も店舗で接客の仕事をしていました。
たくさんのお客様とお話をして撮影に反映させたいと思い、自分から申し出てお店の接客をさせて頂いたのです。
自分では考えつかなかった商品の使い方のアイデアなど、色々な意味ですごく刺激を受けました。

店舗が青山という場所柄、海外からのお客様も多かったです。
海外からのお客様にもアロマ商品はAmazing!」と大好評でした。


Sarasa design Lab
2-11-16, Kitaaoyama, Minato-ku, Tokyo, 107-0061, Japan

+81-(0)3-6447-0131


0 件のコメント:

コメントを投稿

新たなブログを開設しました☆

新たにブログ開設したよ! こちらだよ→ 新たなブログ    拙者の過去の失敗談や、ブログの経験談を書いている。面白いよ(笑)たぶん♪ ぜひ見てね♪