2016年4月26日火曜日

存在感を放つ家具とスコーン



都内のハウススタジオにて、プライベートワークス。
アンティークの椅子とスコーンを撮ってきました。

圧倒的な存在感を放つ椅子をポイントにしたくて、あえてスコーンを下部に配置した構図に。
アカツメクサやハーブ類は自宅から持参しました。





モーニングパフェと称したヨーグルト。

ヨーグルトを目にすると「おはヨーグルト」と寒~いおやじギャグを言いたくなるのは私だけでしょうか・・・(笑)




アンティークの子供用チェアとフルーツ。
この椅子もまた雰囲気があってすご~くいい感じ。好きなモノに囲まれて、すごく楽しい撮影でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿

新たなブログを開設しました☆

新たにブログ開設したよ! こちらだよ→ 新たなブログ    拙者の過去の失敗談や、ブログの経験談を書いている。面白いよ(笑)たぶん♪ ぜひ見てね♪