2016年6月15日水曜日

ブルーベリー(blueberries)



撮影後、引き取ってきたブルーベリー。
お仕事での料理撮影に脇役として使ったブルーベリー。通常の青紫色のブルーベリーだと存在感が強く、主役の被写体よりも目立ってしまうので、あえて緑色のものをチョイス。撮影後、たいせつに包み直して持ち帰りました。(実は撮影に使った食材や花を捨てられる方が結構多いのですが・・・私は捨てない派です)

ブルーベリーはこの時期、お花屋さんで切り花的に枝単位で買えます。爽やかな葉っぱの色と形がとってもすてき。お仕事でご一緒させていただいた料理研究家さんにも褒めていただいて、名脇役としていい仕事をしてくれました!



0 件のコメント:

コメントを投稿

新たなブログを開設しました☆

新たにブログ開設したよ! こちらだよ→ 新たなブログ    拙者の過去の失敗談や、ブログの経験談を書いている。面白いよ(笑)たぶん♪ ぜひ見てね♪