2022年10月21日金曜日

手打ち♪韓国冷麺と衝撃?写真



ずっと作ってみたかった・食べたかった韓国冷麺を手打ちで。
我が家の可愛いニャンニャン(笑)と一緒にお昼寝をしてから粉を捏ね、麺づくり。







麺は小麦粉と片栗粉・重曹と水・塩で作り、50秒茹でてスープを注ぎました。
この写真を撮ったのは外が真っ暗でほぼ暗闇の中超スローシャッターの自然光で撮ったので・・・な写真ですが。
スープはダシダとお砂糖・酢・水で作りました。
撮影後にいただきましたが、とても美味しかったです!








韓国冷麺をタテオタマに盛り付けて。
背景は超スローシャッターでわざとぶらして撮りました





****************衝撃写真****************


昔自分で撮った写真が見たくて、外付けハードディスクから以前撮った画像を見てみたら・・・衝撃写真が。
娘の小さい頃の写真なのですが・・・メルちゃんのお友達の股間が、〇〇〇〇が見えている!!!(笑)




メルちゃんの男の子のお友達を当時娘はチョコ君と呼んでたいそう気に入って遊んでいたのですが、まさかパンツを下ろして遊んでいるとは・・・!
久々に衝撃的な写真を見ました(笑)






このブログを気に入ったらクリックお願いします♪











0 件のコメント:

コメントを投稿

新たなブログを開設しました☆

新たにブログ開設したよ! こちらだよ→ 新たなブログ    拙者の過去の失敗談や、ブログの経験談を書いている。面白いよ(笑)たぶん♪ ぜひ見てね♪